2015年04月20日

嵐のリーダー・大野智


ジャニーズ事務所にはSMAPやTOKIOも所属していて大変な注目を集めていますが、大野智さん所属の嵐も大変注目度が高いのだとか。
その後1999年に嵐のメンバーとしてCDデビューを果たしていますから、大野智さんは短期間でトップアイドルに成長したと思います。
生まれた年が1980年、ジャニーズ事務所へ入所したのが1994年のようですから、嵐の大野智さんは14歳で芸能界入りしたことになるでしょう。
嵐の大野智さんはドラマや映画に出演していますから、そのときの画像もネットを活用すると見ることができます。
嵐は超多忙のアイドルグループだと思いますから、大野智さんは集中力があり、時間の使い方が上手なのかもしれません。
それでもテレビで見る嵐の大野智さんはいつも笑顔ですから、立派だと感心してしまいます。
また、テレビ番組「ひみつのアラシちゃん!」で嵐の大野智さんはチャイルドマインダーの資格を取得したのだとか。
嵐の大野智さんの出身地は東京都の三鷹市なのだとか。
そして、嵐の大野智さんの画像や動画も、ネット上には満載です。
大野智さんは嵐ではメインボーカルで、リーダーを務めているようです。
ですから、嵐の大野智さんファンの方は、ネットを上手に活用して、自分のお気に入りとなる画像を見つけてみてください。


同じカテゴリー(アイドル/有名人や芸能界の情報)の記事
 村上佳菜子のファンブログ (2015-04-28 13:50)
 村上佳菜子のショートプログラム (2015-04-27 13:40)
 村上佳菜子のコーチ (2015-04-26 13:30)
 村上佳菜子のグランプリシリーズ成績 (2015-04-25 13:20)
 村上佳菜子のエピソード (2015-04-24 13:10)
 村上佳菜子出演のアイスショー (2015-04-23 13:00)